レッドブル・ジャパン株式会社様より同社製品の提供がありました。

2021年04月05日

4月3日、レッドブル・ジャパン株式会社様より、公益社団法人隊友会に対し同社製品Red bull及び関連商品のシュガーフリーの提供があり、私ども東京都隊友会荒川支部も寄贈先の一つとして受領しましたので申し上げます。

同社は1987年にオーストリアで創立し、同社製品であるエナジードリンク Red bullは年間世界75億缶を製造販売することでも知られており、スポーツ競技への提供社名としても有名です。製造缶の再利用など自然環境の保全など社会貢献にも注力されています。

同社より当支部に提供頂いた当該製品は、機関紙配送や支部の運営業務で地域を巡回する要員の慰労と健康増進のために企図させて頂きます。

当支部は退職自衛官・予備自衛官等でつくる公益社団法人隊友会の東京都荒川支部として、主に荒川区内を拠点に自衛隊協力をはじめ、防災や社会福祉のための活動を展開して参りました。今後も変わらずその取り組みを進め、首都東京の安全安心の一助となれるよう努めて参ります。

また当支部は東京都隊友救護赤十字奉仕団荒川分団、東京都共同募金隊友協力会荒川分会事務局としても活動しており、両団体の荒川区における赤十字事業や共同募金事業への協力にも寄与して参ります。

改めてレッドブル・ジャパン株式会社様からのご提供に感謝申し上げます。

レッドブル・ジャパン株式会社

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目3−3 ヒューリック青山第二ビル

ホームページ https://www.redbull.com/jp-ja/energydrink/kaisha


レッドブル・ジャパン株式会社関連SNS

日本法人であるレッドブル・ジャパン株式会社のコンテンツとしては、Twitterアカウントのみとなります。

© 2020 東京都隊友会荒川支部
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう