戸村智徳氏(日本マネジメント総合研究所合同会社理事長)に対する東京都隊友会荒川支部長特別感謝状の贈呈について

2022年07月22日

この度、東京都隊友会荒川支部では、日本マネジメント総合研究所合同会社理事長 戸村智徳様(以下、戸村理事長)に対して、令和4年7月14日付で「東京都隊友会荒川支部長特別感謝状」を贈呈しました。概要は以下の通りです。

名 称 東京都隊友会荒川支部長特別感謝状

受贈者 戸村智徳氏(日本マネジメント総合研究所合同会社理事長)

贈呈者 杉本洋平(公益社団法人隊友会東京都隊友会理事役荒川支部長)

年月日 令和4年7月14日

功 績 本会の運営に対する助言及び機関紙『隊友』への支部長連載への協力

今回の特別感謝状贈呈は、戸村理事長より平素、様々なご助言その他ご厚情を頂戴していること。特に、当支部の支部長 杉本洋平が本会の法人機関紙『隊友』紙の令和4年4月15日号以来、毎月8面記事で「隊友会インターネット講座」を連載するにあたり、特段のご理解ご協力を頂いたことによるものです。

なお、本会の組織単位としては全国規模の「隊友会本部」、都道府県規模の「各県隊友会」、市町村規模の「地域支部」及び職域ごとの「職域支部」の3つの階層があります。今回の贈呈者は東京都荒川区に所在する地域支部としての「東京都隊友会荒川支部」及びその代表者たる支部長であり、当支部の独自の表彰基準及び判断によりご贈呈申し上げました。東京都隊友会からの表彰という場合、一般的には東京都隊友会会長表彰を指すため、当支部による贈呈である旨、補足をさせて頂きました。

なお、当支部における特別感謝状は、支部表彰規程に定める感謝状の一種で、通常の「感謝状」より上位のものとなります。戸村理事長のリリース文中にもある通り、非会員として部外からご協力頂いたことや、そのご貢献の大きさも鑑み、特別感謝状としての贈呈としました次第です。

いずれにしましても、戸村理事長には平素より大変お世話になっており、改めて感謝申し上げます。

プレスリリース一覧

© 2020 東京都隊友会荒川支部
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう